祝☆サイト開設とブログ開始

令和最後の満月は明るくてキレイで。。。でも私はヘトヘトでした( ゚Д゚)

初めて触るワードプレス。

専門外のことだらけでgoogle先生と相談しながらようやくこの形になりました。

最後にやったやり方が今まで試したやり方は何だったんだ。。。?と思うほど

簡単だったので拍子抜けしました(`・ω・´)

こんなことならもっと若いうちにやっておけばよかった。。。

でもかつてはexcelも独学で覚えたのだから何とかなる!と思っていましたヽ(´ー`)ノ

できてしまえば後は継続あるのみ。

 

絵もたくさん描いておきたいし、これで生活ができるようになるのなら言うことはないです。

ですが私の夢はまだ始まったばかり。

でも言い切っちゃいます! 心の師匠は言っていました。

『そう! 思ったら! そう!』

私はこの絵で世界を変えていく。それが私の役目なのだから!

 

とはいえ、焦らず、慌てず。 地道に人が幸せになれる絵を描いていきたいと思います。

 

twitterでのフォロワの皆様や身の周りの人たち、神仏様、龍神様の支えがなければ

ここまでできていなかったと思います。

心から感謝致します*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様大好きです(*ノωノ) 

フォロワじゃなくなってしまった人も

twitterを止めてしまった人も

関わったすべての人たちに感謝を☆

きっと縁画は、バワッツは大きくなりますから!

 

奇しくも昨日12月12日はtwitter開始から丸4年。

最初は訳が分からず放置アカでしたが。。。

開設には良い節目だと思います。

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

このサイトをフォローする!

仏様

次の記事

神仏の近くで